新型コロナウイルス感染症対策について

ご来店くださるお客様へ

お客様がお買い物くださる売り場は、屋外とはいえ、とても狭いです。また、階段部分含めすべて建物の共有スペースとなります。なるべく少人数でのご来店をお願いいたします。ご来店の際に、もしも他のお客様がいらした場合は、出来るだけ大きく距離を取ってお待ちください。階段は急な上に幅も狭いので、その時の状況によって譲り合っていただけましたら、ほほ笑ましいです。マスクはご着用ください。

そして、売り場の小窓にアクリル板を設置しました。頑丈そうに見えるかもしれませんが、なにぶん私の素人知恵を振り絞った久しぶりのDIYでございます故、わりとへっぽこかもしれません〜。パンのお渡しのための開閉は内側からしております。お待たせして申し訳ございませんが、パンが出てきますまでどうぞ優しく見守ってやっていただければ、アクリル板もがんばってくれると思います。こちら、手指のアルコール消毒は普段からこまめにしております。

このような状況の開店なので、日によってどのくらいのお客様がご来店くださるかわかりません。至らぬことも多々あるかもしれませんが、様子を見て変化させたり、またいろいろとお願いしたり、、、ご理解とご了承いただければ幸いです。お客様におかれましても、ご無理なご来店はお控えくださいませ。

よろしくお願いいたします。

© 2020 TOSAKANMURI FOODS