15周年とWebサイトリニューアル!

TOSAKANMURI FOODS トサカンムリフーズ

もうどのくらい私はトサカンムリフーズでいるのだろう?と記憶をさかのぼり、指折り数えてみたところ、15年の月日が流れていました。両手の指で数えるにはちょっと頭がこんがらがりそうな数(私だけかも?)でした。トサカンムリフーズはこの2月に15周年を迎えておりました。

そして、この度、偶然にも15周年という節目の年、さらには同月に、Webサイトをリニューアルすることができました。友人(ANIMALS FROM OAXACA)が大きな力となって制作してくれました。
トップページの作品を作ったり、慣れないイラストを描いたり、文章を考えたり、新たに『パン屋 tOki dOki』のページを加えたり、どのカテゴリーもどの作業もじっくりと向き合いました。「そういえば、トサカンムリどうしてるかな?」と、ときどきふらりとのぞきにいらしてもらえたら、うれしいです。

こうしてずっと続けてこられたこと、これまでも、今も、これからも。
ありがとうございます。
感謝。

*なお、「パン屋 tOki dOki」の営業案内については、今後NEWSにてお知らせいたしますので、以前のブログを「ブックマーク」「お気に入り」などに登録してくださっているお客さまは、お手数ですが変更をお願いいたします。

© 2020 TOSAKANMURI FOODS