
こんにちは。
いつもありがとうございます。
パン屋のtOki dOkiです。
開店のお知らせです。
6月5日(金)・6日(土)・7日(日)
12時 〜 19時30分頃まで
(パンがなくなり次第終了)
今週も3日間の開店です。
どうぞよろしくお願いいたします。
お気をつけてお出かけくださいませ。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
パン屋のtOki dOkiです。
開店のお知らせです。
6月5日(金)・6日(土)・7日(日)
12時 〜 19時30分頃まで
(パンがなくなり次第終了)
今週も3日間の開店です。
どうぞよろしくお願いいたします。
お気をつけてお出かけくださいませ。