
こんにちは。
いつもありがとうございます。
パン屋のtOki dOkiです。
開店のお知らせです。
5月29日(金)・30日(土)・31日(日)
12時 〜 19時30分頃まで
(パンがなくなり次第終了)
お久しぶりの3日間の開店です!
皆さまのご来店をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
お気をつけてお出かけくださいませ。
追伸:今週は、レモンの白いボールクッキー焼きました⚪️💛

こんにちは。
いつもありがとうございます。
パン屋のtOki dOkiです。
開店のお知らせです。
5月29日(金)・30日(土)・31日(日)
12時 〜 19時30分頃まで
(パンがなくなり次第終了)
お久しぶりの3日間の開店です!
皆さまのご来店をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
お気をつけてお出かけくださいませ。
追伸:今週は、レモンの白いボールクッキー焼きました⚪️💛