
こんにちは。
いつもありがとうございます。
パン屋のtOki dOkiです。
開店のお知らせです。
5月23日(土)・24日(日)
12時 〜 19時30分頃まで
(パンがなくなり次第終了)
今週も土曜・日曜の2日間の営業となります。
ご来店お待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
お気をつけてお出かけくださいませ。
なお、金曜日(5/22)は吉祥寺のキチムさんにて、
吉田省念さん・太陽バンドwith野村卓史さんたちのライブのフードを担当します🎶
初夏を感じる、そして具沢山なサンドイッチをお作りします。
ライブのご予約もキチムにて受付中です〜まだ間に合う!!
ぜひ、よろしくお願いいたします☆
Instagram → こちら