
こんにちは。
いつもありがとうございます。
パン屋のtOki dOkiです。
開店のお知らせです。
5月16日(土)・17日(日)
12時 〜 19時30分頃まで
(パンがなくなり次第終了)
今週は、別件のお仕事のため、土曜・日曜の2日間の営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
お気をつけてお出かけくださいませ。
*なお、来週の金曜日(5/22)も吉祥寺キチムでの太陽バンドさんたちのライブのフードを担当するため、土・日曜日の営業になる予定です。ライブのご予約もキチムにて受付中です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆
Instagram → こちら